サンダリーズweblog

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

サンダリーズ10周年につきPCサイトリニューアル、ブログも引越します。2012.01.02

2012年を向かえサンダリーズ結成10周年!!PCサイトをリニューアルしました。

ブログもお引っ越しです。

新しいサンダリーズブログURLは

http://ameblo.jp/sandal3/

になります。

今後ともサンダリーズをよろしくお願いします。


Comment [2] | TrackBack [0]

【重大発表】年越しのご予定は?2011.11.14

さて、いよいよ今年も残り2ヶ月を切ったわけですが。
今年はね、本当に公私共に色々な事がありました・・・。
思い起こして語り尽くしたい所ですが、そういうのはもうちょい本格的に年末になってから、って事で、その前にひとつ言わせて頂きたい!

我々サンダリーズ、来年2012年で10周年でございます!!

10年ですよ、10年!!
中学入学から大学卒業までですよ!
まさか10年も続くなんて思ってもみなかった、なんて事はこれっぽちも思ってないけど、
いやむしろ10年もやってたらもうちょっと結果を(ry

とにかくね!!
変わって行く、終わって行く、入れ替わって行く、
そんな事が当たり前で当たり前すぎて振り返る事すらままならないこんな毎日の中で、ひとつの事をこれだけ続けて来られた事、
本当に本当に自分たちの力だけじゃなくて、たくさんの人に支えられてのものだと思ってます。
同じように歌い続ける事しか出来ないけど、その中で少しでも、この感謝の気持ちを伝える事が出来るような1年にしたいと思います!!

そんな訳で来る10周年に先駆けまして、
今年末からサンダリーズ、少しでも皆様に恩返しをという一心で張り切って行きます!!ぜひぜひ、会いに来てください!!


サンダリーズLIVE Schedule 2011
★12月13日(火)★
新宿 Club Doctor http://www.clubdoctor.co.jp/

昔からお世話になっててワンマンもやらせてもらったこのライブハウスが、なんとこの度閉店してしまうんです・・・。
悲しいけれど、新しいスタートの為に思いっきり行きます!!


★12月25日(日)★
高円寺 Club ROOTS! http://www.muribushi.jp/

サンダリーズpresents
『バンドやろうぜ!12月号★クリスマススペシャル!』

前売:¥1,500 当日:¥1,800 (1Drink別)
OPEN:18:00 START:19:00

今年最後のバンやろは、何とクリスマス!!
どうせ何にも予定なんかないのに無理してあるフリして過ごして家で独りで明石家サンタとか見てるんだったらさ、寂しい者同士で盛り上がろうじゃないか!!
まぁ、今年は25日が日曜日で3連休最終日だからね、
23、24ってそれぞれ楽しく過ごして、その後来るみたいなリア充たちも入れてあげるけどさしょーがねーからww


★12月28日(水)★
渋谷 CHELSEA HOTEL http://www.chelseahotel.jp/

最早恒例(?)のチェルシー忘年会ライブ。
20時ぐらいから、ゆったりと飲みながらのライブです。
仕事納めの人も多いと思うんで、よかったらふらりと飲みに来てはいかがですかね?


さあそして!!
タイトルにもある重大発表行きます!!

★12月31日(土)★
高円寺 Club ROOTS! http://www.muribushi.jp/

Club ROOTS presents
『ROOTS de 大忘年会!後半』

前売:¥1,500 当日:¥1,800 (1Drink別)
OPEN:17:00 START:17:30

今年『バンドやろうぜ!』というタイトルでイベントをやらせてもらっていたROOTSの年越しイベントなんですが、
何と我々サンダリーズがその年越しのカウントダウンをやらせてもらう事になりました!!!
今年の締め括りと同時に年を越して、そのまま10周年に突入です!!
ただでさえなかなか機会のないカウントダウンに、こんなメモリアルまで加わって、本当に幸せだと思います!!
大晦日は電車も24時間だし、
初詣行く人も、どこで年越ししようか迷ってる人も、
もしよかったら高円寺でご一緒しませんか?
自分ら的に特別な日なのは勿論ですが、来てくれた皆さんにとっても特別で最高な1年の始まりになるよう精一杯やります!!


全速力で走り抜けてきた10年間。
これ以上ないってぐらいの環境で特別な年を迎える事が出来る事に感謝の気持ちを常に持って、失速する事なく、望んでくれる人が1人でもいる以上はこれからも走り続けます!!
いつでも待ってます。楽しい時間を過ごしましょう!!1928455_1234181957_15large.jpg
1622645095_179.jpg
sanadrys.jpg

Comment [0] | TrackBack [0]

シーサイドパークの2011.07.19

おはようございますヽ(´ー`)/!
昨日は来てくれた人、出演者、スタッフ、みんなありがとうございましたーヽ(´ー`)/!
ウチにつくまでが最高の1日だった!
それがオレだけじゃない事を願います(笑)

最後まで残ってくれた人しかわからないかもしれないけど、
ミラーボールがぶっ壊れそうな夜だった。
そうさせたのはお前ら全員のシワザです!
ありがとう。

杉並OUTSIDERS
当日の朝、オレの夢からの出演おつかれさん!あのフロアーに最初に火をつけたのはまぎれもなくお前らだよ。

JIN AND BLOTHERS
シーサイドパーク初出演ありがとなー!いっきに空気が夏になった、思い返せばジンブラのおかげで本格的にお祭り騒ぎっぽくなったんだな。フェスっぽくなったっつーか。打ち上げでジンが言ってた事、今は少しわかってきたよ。ちょいヒートアップしちゃったけどな(笑)

向風
あいかわらずいいライブするねぇ(笑)フジくんは大判焼きもお疲れさま!ちょーうまかった!ちょーーうまかった!ぶっちゃけ何個売れたの?(笑)
最後フロアー片付けてたら向風ステッカーがいっぱい出てきたからオレがもらっておきました(笑)

J.P.NAYUTA
完全にロックしてた!打ち上げで話した通りだからここではあまり書かないよ(笑)(笑)(笑)
誰よりも早くきて内装とかも手伝ってくれてありがとう。こんなに優しいバンドなのに、あんなにロックなんだもんな(笑)

スタッフのみなさん
毎度シーサイドパークを盛り上げるために協力してくれてありがとうございます。
まあ、来年はもっと大変なんでよろしく(笑)

コンドウヒデアキ
おつかれ!からあげ完売おめでとう!
アンコールも意味わかんなかったな(笑)
お前と今でもやれてる事を誇りに思ってます。
来年は10周年だな、がんばりますか(笑)(笑)(笑)
オレまだ酔ってるのかな?(笑)(笑)(笑)

秋田くん
まあここまできたら死ぬまで一緒にやれたらいいがんないがけ?(笑)まるで結婚だな(笑)(笑)(笑)



みんな本当にありがとう。冗談抜きで本気で愛してます!

次はまた来月21日のツーマンライブに向けてがんばります。

東京はシーサイドパークが終わって嵐がきました。
たまには夏に田舎に帰りてえなヽ(´ー`)/

521956_1223183827_87large.jpg

Comment [-] | TrackBack [0]

サンダリーズpresents 『SEA SIDE PARK vol.13』2011.06.23

パソコン壊れて告知もできなければホームページも更新できません!
しかも最近いそがしい!
それでも海の日は今年もやってきます!

まだまだ準備段階ですがこのまま夏まで突っ走ります!

もう何年も何年も同じイベント続けてきて【毎年動員も減りつつ】それでもオレらはがんばっています(笑)(笑)(笑)
人気ないロックバンドなんですオレたち!ヽ(´ー`)ノ
まあそんなオレたちでもなんかできるんじゃないかと日々考えてるわけです。
ライブハウスで歌聴くだけじゃなくて、遊んで帰ってもらえるような感覚で夏の良い思い出を作ってくださいよ兄ちゃん姉ちゃん!
貴重な海の日オレらにくださいよ!
みんなでサマービーチしようよヽ(´ー`)ノ
サマービーチしようよ!!!!

そんなわけで今年もお祭り騒ぎ全開でいきます!
かき氷、フランクフルト、ヨーヨー釣り!その他露店販売有りヽ(´ー`)ノ
今回はオリジナルフードを出すバンドさんもいるのでお楽しみに!そして伝説のあの人の人生相談ブースも復活するかも…
とにかくまだまだ何が起こるかわかならいっす、色々準備進めてるのでよろしくdeath!

パソコン壊れたけどヽ(´ー`)ノ

オレのパソコン誰かなおして!
メモリーなら抜いてまたさしてみたよ!(泣)

とにかくそんなのいいから海の日よろしく!

----------------

☆イベント告知☆

サンダリーズpresents
SEA SIDE PARK vol.13

2011/7/18(月)
会場:渋谷サイクロン
http://www.cyclone1997.com/

OPEN:18:00
START:18:30

Adv:1800(+1D)
Door:1800(+1D) ※一律

杉並OUTSIDERS
JIN AND BROTHERS
向風
J.P.nayuta
サンダリーズ

3738142_1180395608_209large.jpg

Comment [-] | TrackBack [0]

今月も『バンドやろうぜ!6月号 』いよいよ12日(日)開催します(゜ロ゜)2011.06.09

今回はgod full dentorsとやります、こないだ両国で観てきた(ちょーど杉並OUTSIDERSと演ってた)。
昔なじみのバンドばっか出演してもらうつもりはないけど、こいつらかっこいいから出てもらいました。
かっこいいって何?
それは来たらわかるぜ!とか言ってぶひゃーーーーっ(゜ロ゜)!


待ってます。


----------------

☆イベント告知☆

2011年6月12日(日)
高円寺 Club ROOTS!
サンダリーズpresents
『バンドやろうぜ!6月号
 サンダリーズ×god full dentors
 2マンLIVE!』
OPEN/18:00
START/19:00
前売 / \1,500(1d別)
当日 / \1,800(1d別)

Comment [1] | TrackBack [0]

next»

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
