サンダリーズweblog

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

遂に・・・。2009.08.31

どーもどーも。
わたくし近藤英明、この度遂に30歳になりました~♪
いやぁ、そんな実感全くないんですけどね・・・。


そんな誕生日の昨日は『骨肉の大富豪~第4戦~』だったわけですが、

P1000276_convert_20090831133121.jpg

何だかこんなにもお祝いしてもらって本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございます☆




































大貧民だったけど・・・。
30代最初の2ヶ月は、厳しいものになりそうです。

次回 『骨肉の大富豪~第5戦~』
10月25日()

今から予定を空けておくように!!


Comment [0] | TrackBack [0]

メリット5。現在地をどうぞ。2009.02.03

思い起こす事4ヶ月前、五反田の街に衝撃が走ったあの日
僕らは誓ったんだ。希望と言う名の、シュプールを描こう、って。





ごめんなさい、言ってみたかっただけです(m´・ω・`)m

そんな訳でね、
去年の10月にゲットしたスキー板なんですがなかなかゲレンデに出向く時間がなく・・・。
(その時の日記)
しかし今日、遂にやっとの事で行って来ました!!
1日だけの猶予だったので、場所はやっぱり東京から気軽に行けるGALA湯沢へ。

あ、そうそう、それはそうと例のスキー板、この4ヶ月の間に色々あったんですよ。
買った時に、板の滑走面を綺麗に削って、ベースのワックスをかける、いわゆる初期メンテナンスを一通り頼んで代金も払い、全て終わった状態で配送してもらう事になっていたのですが、
家に届いた板を見ると明らかにやってない、っつーかビニールすら剥がしてない・・・。
すぐにセールの主催会社に問い合わせると、その辺の関係を担当してる某G社に折り返し連絡させる、と。
で、申し訳ございません、と連絡が来てきちんとやってもらう事に。

G社 「ただ、申し訳ございません・・・。今から工場に送って作業するので、2週間ほどお時間が・・・。」

僕  「あ、別に急がないですから、いいですよ。」

まぁそりゃあ、その時はまだ10月。
冬までに届けてくれりゃあいいわけですからね。

そして2週間・・・





3週間・・・






1ヶ月・・・

おかしいな。




更に1ヶ月・・・・・・・・・・・・・

一切連絡が来ない( ゚Д゚)
つーかもう冬だし!!
さすがにどうなってるんだろうと思ってG社に問い合わせの電話をすると、

G社 「あ、申し訳ございません!!もう出来上がっているんですぅぅぅ!!」

もうこの時点で色々と問いただしたい事はあるんだけど、
まぁ使う予定もなかったわけだし、ごちゃごちゃガミガミ言っても仕方ないしね。
そんな小さな人間じゃないですよ、僕は。
いいんですよ、いいんですよ、僕の初めてのMy板を無事に届けてさえくれれば。


特に何も言わず、届けてもらう日取りだけ決めて、ギリギリ去年のうちにやっと我が家へやって来たんです。初めてのMy板、三上博史号。

そしてそんなMy板(三上博史号)のデビューがやっと決まったわけですから、前日からこう、いそいそと準備してたんですね。
そこでふと、目に留まったのが・・、

P1000128_convert_20090203000328.jpg

領収済の紙が貼り付けてありました。
あ、剥がしとかないと、と思って

P1000129_convert_20090203000738.jpg
ガリガリ、ガリガリ、

P1000130_convert_20090203000802.jpg
ガリガリガリガリ

P1000129_convert_20090203000738.jpg
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・・・・・・・
G社で一番偉い奴を連れて来い。


何でかな?何で貼るかな?
何で、剥がれない物を剥がさなきゃいけない場所に貼るかな??
もういいや。ガリガリやんのも疲れたし、雪まみれになって水分含めば剥がれるだろうと思って諦めました。


そして、そんな僕の大事な三上博史号(領収済)を手に、僕と共に五反田の乱を戦い抜いた勇者F原と共に今シーズン初滑りへと出向いたわけですよ!!!
GALA湯沢は前日からずっと雪が降ってて、
新幹線で向かう僕らはまさに「トンネルを抜けるとそこは雪国だった」だったわけで、

P1000132_convert_20090203003049.jpg
駅からゲレンデに向かうゴンドラ


P1000133_convert_20090203003248.jpg
ゲレンデ


P1000141_convert_20090203004203.jpg
勇者


前日から降っていた雪のお陰もあって、もう一面のパウダースノー。
軽く滑るだけで、雪しぶきが上がって、その雪が綺麗でさらさらと降りかかってくる・・・。
あぁ、なんて輝いてるんだ。
気付けば少しはしゃぎすぎたのか、読んで字のごとく、白い、粉のようなパウダースノーまみれになる僕とF原。
「まるで、ここの所の角界のように白い粉まみれだね。」
なんて笑い合いながら、素晴らしい1日を過ごしました☆

やっぱり、ゲレンデはいいね。


P1000139_convert_20090203004614.jpg
綺麗な景色に、


P1000140_convert_20090203004723.jpg
この開放感。
何か見切れてますが、一応僕ですw
あ、象さんの方が、もっと好きです。


今シーズンはあと何回行けるかな?
家に帰ってから、大事な三上博史号(領収済)を乾かそうと思ってケースから出すと、

P1000146_convert_20090203010157.jpg
さっきの紙が雪で濡れて、その下の値札がスケスケでした。
2000円の板だって、バレバレじゃないか・・・。

Comment [0] | TrackBack [0]

ナキイロ2009.01.04

新曲の歌詞が知りたい、との声にお答えして・・・。
こういう所に載せるのもなかなか恥ずかしいものなので、そのうちHPに歌詞のコーナーでも作ってください、管理人様。




【ナキイロ】

繰り返して 声を上げて叫び続けるよ
取り乱して 笑われても願いは強く

冷静こそが正義なら 憤る心は何故だ?
存在する証明 ひとつ 震えた声と共に

詰め込んだ感情 溢れ出しただけでしょ その声は遠くへ 響き渡る
愛すべき倒錯 もがきながら伸ばした その手を取るから
見つけ出そう 明るい強さを


動き出したもどかしさは 止まることなく
絞り出した声でいつか 伝えたいと思う

冷静こそが正義でも 苛立つ心に戸惑う
抑え切れぬ衝動が今 一筋流れ落ちた

詰め込んだ感情 溢れ出しただけでしょ その目に潜めた 思いが今
弾け飛ぶ解放 流れ行くのは何処だ? その手を取るから
見つけ出そう 明るい強さを


詰め込んだ感情 溢れ出しただけでしょ その声は遠くへ 響き渡る
しがらみの情景 滲んで見えた空に 飲み込まれそうで 目を閉じるよ
壊れ行く前に 響かせろ声を 遠くまで
愛すべき倒錯 もがきながら伸ばした その手を取るから
見つけ出そう 明るい強さを

Comment [0] | TrackBack [0]

メリーメリー2008.12.27

クリスマスとか何とかいう日を、男二人で飲み明かしましたけど。

まぁそんなわけで、前回の町田SDRでのライブの模様がLIVE cheers!にて配信されています!!
ユーザー登録が必要ですがもちろん無料なので、もしよかったら見てやってください。
再放送→アーティスト別・・・でサンダリーズを探してもらえれば、ついでにもっと前のライブ映像も見れたり。


一気に年末モード突入な感じの世の中ですが、楽しく年を越しましょう!!
今日は、年内ラスト2のライブ、渋谷GIG-ANTICです!!
遊びに来てね~☆

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.12.11

早いもので、もうすぐ今年も終わりなんですね。
今年最後かなと思って意気込んだ前回の釣りからはや2ヶ月・・・。
思えば、中途半端に2匹だけ釣れて、
ブログに載せようと思いながらも中途半端になってしまい、
このまま中途半端に今年を終わらせたくないと思って何とか釣行の機会を狙ってるんですが、この寒さに打ち勝てるかどうか・・・。
ユニクロでダウンでも買って強行しますかね!!!

今年を振り返るにはまだちょっと早いかな。
とりあえずお知らせです☆

何故か年末にかけて急に活発にライブをやるサンダリーズ!!
ぜひぜひ来てください!!

12月20日(土) 町田 SDR
12月27日(土) 渋谷 GIG-ANTIC
12月31日(水) 渋谷 CHELSEA HOTEL

Comment [2] | TrackBack [0]

next»

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
