サンダリーズweblog

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

シーサイドパークの2011.07.19

おはようございますヽ(´ー`)/!
昨日は来てくれた人、出演者、スタッフ、みんなありがとうございましたーヽ(´ー`)/!
ウチにつくまでが最高の1日だった!
それがオレだけじゃない事を願います(笑)

最後まで残ってくれた人しかわからないかもしれないけど、
ミラーボールがぶっ壊れそうな夜だった。
そうさせたのはお前ら全員のシワザです!
ありがとう。

杉並OUTSIDERS
当日の朝、オレの夢からの出演おつかれさん!あのフロアーに最初に火をつけたのはまぎれもなくお前らだよ。

JIN AND BLOTHERS
シーサイドパーク初出演ありがとなー!いっきに空気が夏になった、思い返せばジンブラのおかげで本格的にお祭り騒ぎっぽくなったんだな。フェスっぽくなったっつーか。打ち上げでジンが言ってた事、今は少しわかってきたよ。ちょいヒートアップしちゃったけどな(笑)

向風
あいかわらずいいライブするねぇ(笑)フジくんは大判焼きもお疲れさま!ちょーうまかった!ちょーーうまかった!ぶっちゃけ何個売れたの?(笑)
最後フロアー片付けてたら向風ステッカーがいっぱい出てきたからオレがもらっておきました(笑)

J.P.NAYUTA
完全にロックしてた!打ち上げで話した通りだからここではあまり書かないよ(笑)(笑)(笑)
誰よりも早くきて内装とかも手伝ってくれてありがとう。こんなに優しいバンドなのに、あんなにロックなんだもんな(笑)

スタッフのみなさん
毎度シーサイドパークを盛り上げるために協力してくれてありがとうございます。
まあ、来年はもっと大変なんでよろしく(笑)

コンドウヒデアキ
おつかれ!からあげ完売おめでとう!
アンコールも意味わかんなかったな(笑)
お前と今でもやれてる事を誇りに思ってます。
来年は10周年だな、がんばりますか(笑)(笑)(笑)
オレまだ酔ってるのかな?(笑)(笑)(笑)

秋田くん
まあここまできたら死ぬまで一緒にやれたらいいがんないがけ?(笑)まるで結婚だな(笑)(笑)(笑)



みんな本当にありがとう。冗談抜きで本気で愛してます!

次はまた来月21日のツーマンライブに向けてがんばります。

東京はシーサイドパークが終わって嵐がきました。
たまには夏に田舎に帰りてえなヽ(´ー`)/

521956_1223183827_87large.jpg

スポンサーサイト

Comment [-] | TrackBack [0]

なんか文字打てないんですけど、せっかくブログこうしんしようとおもったのに、ちなみにこれはやまかんでかいてますうまくせつめいできないけど2010.06.14

なんかね、ブログの調子がわりーんだかパソコンおかしいのかよくわからんけど
文字打っても、画面に文字でねえのよ
おもれえ
まあ、いいか
またね

P1000218.jpg
室田一家

P1000219.jpg
オレのMAXさん


おおお、写真ものせれた、おれすげえ


Comment [-] | TrackBack [-]

高円寺GEAR閉店反対2009.12.09

こんちわー(笑)ムロです(笑)

11月22日に高円寺でビル火災があったじゃないですかー?あったんですよ。そう、アレです。

あれの影響でオレの好きなライブハウスが一軒潰れそうなんす。
今バンド仲間達とみんなで店を潰さないタメにも署名活動やってます。

もしヒマあったらでも出来心でもなんでもいいんで、
協力してもらえそうな人は、例えバンド関係者でなくてもいいんです、よろしくお願いします。

東京にはオレの居場所が幾つもあります、それが一個でも減るのがなんか悲しいんす。

協力してくれる方は、

氏名
住所
電話番号
捺印
を紙に書いてGEARの方にFAXをお願いします。

高円寺GEAR・FAX
0333186948


サンダリーズ・ムロ

Comment [0] | TrackBack [0]

清志郎兄さんが亡くなった (ムロの旅)2009.05.03

5月2日、忌野清志郎兄さんが亡くなった。

清志郎兄さんは死なないと思っていた。

ガキの頃にいとこの姉ちゃんからRCサクセションとタイマーズをかりて聴いてた。カラオケ行ったら清志郎ばっか歌うし、掃除の仕事してた時は現場でも帰りの車の中でも歌ってたし、渋谷のライブハウスでアコギ1本持って清志郎の曲を歌った事もある、
そんぐらいオレは清志郎兄さんの歌が大好きでした。

こないだガンから復活してまた歌い出した時はオレもテンション上がったし、やっぱこの人が歌えなくなるなんて事は想像が出来ねえー、って思ってた。

忌野清志郎が亡くなる、なんて想像が、イメージが出来るだろうか。
多分また生き返って、歌うんだろうなって、なんとなく思ってるのは、オレだけなんだろうか?


「こんな事いつまでも、長くは続かない
いい加減、明日の事を考えたほうがいい」

どうしたんだBABY!お前までそんな事を言うの?

いつものようにキメて、

ぶっ飛ばそうぜ!





Comment [0] | TrackBack [0]

ムロの旅(第1話)2008.06.06

ムロです、こんにちわ。
こないだ特急列車でベースを弾いてきましたよ。

200805230802.jpg

Comment [1] | TrackBack [-]

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。