サンダリーズweblog

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

清志郎兄さんが亡くなった (ムロの旅)2009.05.03

5月2日、忌野清志郎兄さんが亡くなった。

清志郎兄さんは死なないと思っていた。

ガキの頃にいとこの姉ちゃんからRCサクセションとタイマーズをかりて聴いてた。カラオケ行ったら清志郎ばっか歌うし、掃除の仕事してた時は現場でも帰りの車の中でも歌ってたし、渋谷のライブハウスでアコギ1本持って清志郎の曲を歌った事もある、
そんぐらいオレは清志郎兄さんの歌が大好きでした。

こないだガンから復活してまた歌い出した時はオレもテンション上がったし、やっぱこの人が歌えなくなるなんて事は想像が出来ねえー、って思ってた。

忌野清志郎が亡くなる、なんて想像が、イメージが出来るだろうか。
多分また生き返って、歌うんだろうなって、なんとなく思ってるのは、オレだけなんだろうか?


「こんな事いつまでも、長くは続かない
いい加減、明日の事を考えたほうがいい」

どうしたんだBABY!お前までそんな事を言うの?

いつものようにキメて、

ぶっ飛ばそうぜ!





スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。