サンダリーズweblog

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ナキイロ2009.01.04

新曲の歌詞が知りたい、との声にお答えして・・・。
こういう所に載せるのもなかなか恥ずかしいものなので、そのうちHPに歌詞のコーナーでも作ってください、管理人様。




【ナキイロ】

繰り返して 声を上げて叫び続けるよ
取り乱して 笑われても願いは強く

冷静こそが正義なら 憤る心は何故だ?
存在する証明 ひとつ 震えた声と共に

詰め込んだ感情 溢れ出しただけでしょ その声は遠くへ 響き渡る
愛すべき倒錯 もがきながら伸ばした その手を取るから
見つけ出そう 明るい強さを


動き出したもどかしさは 止まることなく
絞り出した声でいつか 伝えたいと思う

冷静こそが正義でも 苛立つ心に戸惑う
抑え切れぬ衝動が今 一筋流れ落ちた

詰め込んだ感情 溢れ出しただけでしょ その目に潜めた 思いが今
弾け飛ぶ解放 流れ行くのは何処だ? その手を取るから
見つけ出そう 明るい強さを


詰め込んだ感情 溢れ出しただけでしょ その声は遠くへ 響き渡る
しがらみの情景 滲んで見えた空に 飲み込まれそうで 目を閉じるよ
壊れ行く前に 響かせろ声を 遠くまで
愛すべき倒錯 もがきながら伸ばした その手を取るから
見つけ出そう 明るい強さを


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://sandalweblog.blog21.fc2.com/tb.php/16-b2d1e90e

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
