サンダリーズweblog

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

名誉。2009.04.29

大富豪いただきましたー!!!

まぁホントにホントに、皆様のお陰でございますよ。
それと同時に新曲必須というプレッシャーから開放されて一息ついてますが、
もう既に次の戦いへ向けての2ヶ月間が始まってるんですよね・・。
気付けばすっかり骨肉中心の日々です。
次回『骨肉の大富豪 第三戦』は6月28日()!!
また頑張って新曲作って臨むんで、ぜひぜひ応援しに来てください!!

と言う事で今回の新曲
『SAKUЯA FUN JET』
MySpaceにアップしました~♪
今回来れなかった人も、ぜひぜひ聴いてみて下さい。
あ、次回骨肉で大貧民の逆EDGEにコピーしてもらう『find:out』も聴けます!!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://sandalweblog.blog21.fc2.com/tb.php/27-a606749e

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
