サンダリーズweblog

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

高円寺GEAR閉店反対2009.12.09

こんちわー(笑)ムロです(笑)

11月22日に高円寺でビル火災があったじゃないですかー?あったんですよ。そう、アレです。

あれの影響でオレの好きなライブハウスが一軒潰れそうなんす。
今バンド仲間達とみんなで店を潰さないタメにも署名活動やってます。

もしヒマあったらでも出来心でもなんでもいいんで、
協力してもらえそうな人は、例えバンド関係者でなくてもいいんです、よろしくお願いします。

東京にはオレの居場所が幾つもあります、それが一個でも減るのがなんか悲しいんす。

協力してくれる方は、

氏名
住所
電話番号
捺印
を紙に書いてGEARの方にFAXをお願いします。

高円寺GEAR・FAX
0333186948


サンダリーズ・ムロ


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://sandalweblog.blog21.fc2.com/tb.php/33-855ebdbd

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
