サンダリーズweblog

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

下克上完了。2009.11.05

先日の『骨肉の大富豪・第5戦』
我々サンダリーズ何と、
大富豪の座に返り咲く事が出来ましたぁぁ!!

応援しに来てくれた皆さん本当にありがとうございます。
この勢いに乗って、次回12月27日の最終戦、思い切って臨みたいと思います!!

さぁそして早いものでもう11月
寒さも吹き飛ばす勢いで、行きたいと思います!!
今月のライブです!!

11月15日() 新宿 club Doctor

11月27日(金) 高円寺 Show Boat


お待ちしてまーす!!!

Comment [0] | TrackBack [0]

遂に・・・。2009.08.31

どーもどーも。
わたくし近藤英明、この度遂に30歳になりました~♪
いやぁ、そんな実感全くないんですけどね・・・。


そんな誕生日の昨日は『骨肉の大富豪~第4戦~』だったわけですが、

P1000276_convert_20090831133121.jpg

何だかこんなにもお祝いしてもらって本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございます☆




































大貧民だったけど・・・。
30代最初の2ヶ月は、厳しいものになりそうです。

次回 『骨肉の大富豪~第5戦~』
10月25日()

今から予定を空けておくように!!

Comment [0] | TrackBack [0]

5月30日のTBS・王様のブランチに2009.05.29

サンダリーズのメンバーの中の誰かが…

出るかもしれないし出ないかもわかりません(笑)

気になる人だけチェックしてくださいね。

気づいた人はどしどしメールください(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

本日。大仁田厚 with KIxxANDCRYのイベントに出演してきます。2009.05.28

そんな感じでちょっと行ってきます。
サンダリーズの出番は19時40分からです。

大仁田厚さんのブログがかなり面白いのでオススメ(笑)


2009.05.28 (木)
天国か地獄か!?
OPEN 18:30/START 19:00

AT DOOR ¥1400/¥1900

出演:
大仁田厚 with KIxxANDCRY
DAdDY WALK AROUND
超合金
サンダリーズ

Comment [0] | TrackBack [0]

清志郎兄さんが亡くなった (ムロの旅)2009.05.03

5月2日、忌野清志郎兄さんが亡くなった。

清志郎兄さんは死なないと思っていた。

ガキの頃にいとこの姉ちゃんからRCサクセションとタイマーズをかりて聴いてた。カラオケ行ったら清志郎ばっか歌うし、掃除の仕事してた時は現場でも帰りの車の中でも歌ってたし、渋谷のライブハウスでアコギ1本持って清志郎の曲を歌った事もある、
そんぐらいオレは清志郎兄さんの歌が大好きでした。

こないだガンから復活してまた歌い出した時はオレもテンション上がったし、やっぱこの人が歌えなくなるなんて事は想像が出来ねえー、って思ってた。

忌野清志郎が亡くなる、なんて想像が、イメージが出来るだろうか。
多分また生き返って、歌うんだろうなって、なんとなく思ってるのは、オレだけなんだろうか?


「こんな事いつまでも、長くは続かない
いい加減、明日の事を考えたほうがいい」

どうしたんだBABY!お前までそんな事を言うの?

いつものようにキメて、

ぶっ飛ばそうぜ!





Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | next»

Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
